本文へスキップ

新しい視点で地域活動を支援する 


あそぶ (子供たちの声が響く)

「おおいまちあそびば」が主催しており、遊びの天才集団です。
「NPO法人しのくぼ」は遊び場の提供の為の草刈りなど少しだけお手伝いしています。

篠窪では子供たちのはしゃぐ大声を期待しています。
詳細は「おおいまちあそびば」のfacebookを見て頂くとして、少しだけ
紹介します。
主催元の「おおいまちあそびばのfacebookリンク」


記事は逆順ソートで表示しています。
ソース実体は「GOOブログ」に記載しています。
ここからリンクしていますので、該当記事をクリックしてくださいね。

2017/02/25記事 篠窪(しのくぼ)の「見晴らし休憩所」で「おおいまちあそびば」の子供達が遊んだよ
http://blog.goo.ne.jp/shinokubo_picture/e/3c583d37f2beb39de3f071d50e5224c5

【集合写真】
9


案内
【遊び場の雰囲気】
 


http://blog.goo.ne.jp/shinokubo_picture/e/5d81e82c65541efcfadec70b336838f2
【遊び中の写真公開】
 

http://blog.goo.ne.jp/shinokubo_picture/e/5d81e82c65541efcfadec70b336838f2
【遊び中の写真公開】

http://blog.goo.ne.jp/shinokubo_picture/e/7151a4832535f41c4673c1fa544bc084

http://blog.goo.ne.jp/shinokubo_picture/e/98afe560a88ffa8e54645a19a4e51d31
【遊び中の写真公開】
 

2016/08/12~19NPO法人しのくぼは「田んぼの草刈り」で支援しました。


2016/8/12 草刈り前


8/19 草刈り後  ・・・すっかりきれいになり、安心して遊べますね。

NPO法人しのくぼ

〒258-0011
神奈川県足柄上郡
 大井町篠窪211

TEL 0465−82−0179
inserted by FC2 system